製缶の製造・企画・開発は最上CAN。ブリキ缶「2P・3P」アルミ缶のどんなことでも承ります。

7/6 バス旅行

最上CANからのお知らせ

7/6 バス旅行

7/6にバス旅行に行って参りました!

今回は横浜でクルーズ体験、肉まん・餃子の手作り体験や赤レンガ散策を行いました!

テーマは「社内のチームワークを深めること、来期の新メンバーの方に最上CANを知ってもらうこと」です。

image34

image40

image42

image36

IMG_3540

image37

image15

image38

手作り体験では、なかなか上手に作れなかったのですが、

周りの方からアドバイスをいただいたり、お互いに協力して作ることが出来ました。

新メンバーの方も初めは緊張した面持ちでしたが、次第に笑顔が見られました。

また、ビンゴゲームではチーム対抗を狙って、お互いに応援しあい、チームワークを深めることができました。

今後もチームでよりよい仕事ができるよう取り組んでまいります。

ありがとうございました!